りゅうきゅうほるもん
洋食
焼肉
矢部駅から徒歩17分(1.3km)
神奈川県相模原市にある「梨華 千代田店」は、新鮮な焼肉とアットホームな雰囲気が魅力のお店です。広々とした店内は清潔感があり、家族連れや友人同士での利用にぴったり。ゆったりと落ち着いた時間を過ごせます。 こちらでは、厳選されたカルビ、ロース、タン、ホルモンなど、焼肉の定番メニューが豊富に揃っています。特製のタレで味わうお肉は、柔らかくジューシーで、ご飯との相性も抜群です。また、ボリューム満点のセットメニューや盛り合わせもあり、さまざまな部位を一度に楽しめるのが魅力です。 さらに、石焼ビビンバやクッパ、冷麺などのサイドメニューも充実しており、焼肉との組み合わせで満足度がさらにアップ。リーズナブルな価格と丁寧な接客も評判で、リピーターが多いのも納得のお店です。 家族や仲間と楽しい食事をしたい方には、「梨華 千代田店」がおすすめ。ぜひ一度訪れて、焼肉の美味しさを堪能してみてください!
<相模原駅から徒歩15分>綺麗に盛り付けられたイタリアン料理に舌鼓。ランチもディナーもおすすめです♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。