デイリーヤマザキカンダイワモトチョウテン
コンビニ
岩本町駅から徒歩1分(52m)
地下鉄岩本町駅の出入り口、すぐ横にあります。 駅近のコンビニですが、入口も広く空いています。 こちらのコンビニは、セルフコーナーが充実しています。 苺大福、桜餅は、専用テーブルがあり、 自分で好きな数だけパックに入れることができます。 パンコーナーもあり、ガラスケースに入ったパンを選べます。 パンコーナーには、かりんとうまんじゅうもあります。 おでん用のテーブルもあります♪ セルフコーナーの食べ物は、 パック入りのものと違い、出来立て感もあり、おいしそうです(^−^)
今すぐお得なクーポンをチェック
フラワーデザイナーが作る、フラワーギフトをリーズナブルに!
市ケ谷駅から徒歩7分(540m)
神田駅(東京)から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。