こんにちは、新潟市東区の腰痛専門整体院N Cure(エヌキュア)です。
■腰痛が解消したお客様の声
当院をご利用いただいた50代女性のお客様より、嬉しいご報告をいただきました。
「腰痛で悩んでいましたが、N Cureに通うようになりお陰様で現在は腰痛が解消されました。その場だけでなく、効果が続いているのが嬉しいです。自分でもストレッチや普段の運動も心を入れ替え頑張っています。」
長年悩み続けてこられたお身体の不調が改善し、日々の生活が快適になったというお声は、私たちにとっても大きな励みです。
■続く健康の秘訣は「セルフケア」
今回のお客様は、施術とあわせて、日々のセルフケアにも積極的に取り組んでくださいました。
・朝のラジオ体操
・1日1時間程度のウォーキング
・運動後のストレッチ
この3つを毎日の生活習慣に取り入れてくださったことが、より良いコンディションの維持につながったと感じています。腰痛の根本改善には、施術だけでなく、お客様ご自身の取り組みもとても大切な要素です。
■N Cureは「その場しのぎで終わらせない」
当院では、一人ひとりに合わせた施術にくわえ、セルフケアや生活習慣のアドバイスも重視しています。ご自身でもケアを頑張っていただくことで、施術の効果がさらに持続しやすくなります。
同じようなお悩みをお持ちの方は、まずはお気軽にご相談ください。不調の原因を一緒に探りながら、根本改善を目指していきましょう。
※施術の効果・経過には個人差がありますので、ご自身のペースで無理なく続けていきましょう。
皆さまの健康で快適な毎日を、これからもN Cureがサポートいたします!
あなたの近くの整体院 N Cureでした!
-----------------------------
・新潟市東区牡丹山3-3-8 2階
・新潟市東区役所より赤道を竹尾インター方面へ徒歩5分。新潟駅より車で10分。アパマンショップ新潟赤道店様/りらくる牡丹山店様/ケンタッキーフライドチキン牡丹山店様/すき家新潟牡丹山店様/かつや新潟牡丹山店/牡丹山神社/ソラ接骨院様/LOA′S様すぐ近く。
【近くの整体/腰痛整体/腰痛/痛い 腰/骨盤矯正/筋膜リリース/猫背/反り腰/腰痛のストレッチ/姿勢矯正/】
