居酒屋
洋食
新小岩駅から徒歩1分(48m)
今日はランチの選択肢を考えながら歩いていると、目に飛び込んできたのが「海峡」。夜しか利用したことがなかったお店ですが、ランチ営業もしているとのことで入店しました。 「海峡」といえば、そのデカい唐揚げが有名です。迷わず、唐揚げ定食をオーダーしました。短い時間で定食が運ばれてきました。見事に大きな唐揚げが3個、そしてアジフライが1個。カリッと揚がった唐揚げは、夜の雰囲気と同じくご飯が進みます。 しかしながら、唐揚げがデカいため、唐揚げ1個とアジフライ1個でご飯を食べ終えてしまいました。そこで、ご飯おかわりを無料で提供してくれることに気付き、おかわりをしました。
今すぐお得なクーポンをチェック
亀有駅から徒歩3分(180m)
亀有駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。