テスタ
スポーツショップ・ゴルフショップ
飯田橋駅から徒歩5分(400m)
JR飯田橋駅・地下鉄九段下駅より共に徒歩6分、目白通り沿いほぼ中間にあります。 長年この場所で営業しているスポーツショップで、 特にスキー用品のラインナップは非常に充実しています。 駿河台下エリアと違って、このエリアで唯一スキー用品を扱うお店かと思います。 自分はこちらでスキー用品を購入した事は残念ながら無いのですが 代わりにに普段履きするランニングシューズやウォーキングシューズを購入しています。 店頭には沢山のリーズナブルなシューズやウェアが並んでおり、 しっかりとした造りのメーカー品なので安心して購入出来ます。 店主もとても気さくで優しい方なので、毎回気分良く買い物させて頂いているお店です。 週に何回かは必ず前を通るお店なので、引き続きお世話になりたい頼れるスポーツショップです。
神田駅(東京)から徒歩3分(180m)
今すぐお得なクーポンをチェック
フラワーデザイナーが作る、フラワーギフトをリーズナブルに!
市ケ谷駅から徒歩7分(540m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。