とんぷうらーめん
ラーメン
小林駅(宮崎)から徒歩25分(1.9km)
小林市堤のヤマダ電機小林店近くにあるお店で、屋号の入った黄色い建物が老舗の雰囲気が漂うお店です。お昼の時間など地元の常連客で賑わっているお店で、メニューは人気のラーメンの他にもチャンポンや焼きめしにギョーザなどもあり、ラーメンは五種類以上あります。今回は定番のラーメンを注文しましたが、外見はもやしにチャーシューとねぎが具材になった一般的なラーメンですが、スープを最後まで飲み干せるあっさり豚骨でとてもおいしかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。