ラーメンイツシン
ラーメン
加納駅(宮崎)から徒歩8分(610m)
清武にある昔ながらの宮崎ラーメンのお店です。おそらくご夫婦でされていて、とても感じのいいお店なんです。全体的に優しいお味で、ふと食べたくなる、そんなラーメンで地元の人にも愛されています。私は、いつもチャーハンセットを頼みますが、ボリューム満点なのにペロリと食べられてしまう美味しさです!
宮崎神宮駅から徒歩2分◎看板メニュー「チキン南蛮」「パンプキングラタン」ぜひお召し上がりください♪
宮崎神宮駅から徒歩2分(93m)
\12月2日オープンのキッチンカー/疲れた心と身体を癒してくれる至高のカレーを提供いたします
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。