メイリンドウショテンジングウテン
書店・本屋
CD・DVD販売
宮崎神宮駅から徒歩4分(280m)
http://www.meirindo.co.jp/store/miyazaki/jinguu.html *店舗情報の確認は公式URLからお願いします
神宮駅の近くにあります。周辺には大宮高校もあるため、学生も利用しやすい立地です。大きな店舗で、駐車場も広々としていて安心して駐車できます。交通量の多い大きな通りに面しているため、車で入るのは簡単でも出るのが少し大変でした。
神宮駅のすぐそばにあり駐車場が広く便利な本屋さんです。 立ち読みも気兼ねなくできる雰囲気で、話題の本や有名な本はひととおり揃っているようです。 車でそのままちょっと立ち寄るには気軽な書店です。
宮崎県の出版社、鉱脈社の本をそろえているので、重宝しています。入口を入ると、右手が書籍売り場、左手がDVDなどの売り場です。またこの店には左手奥にトイレがあるので、助かることがあります。広い駐車場が便利です。入り口の外に無料の求人雑誌が置かれています。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。