しいのぎ
レストラン
宮崎駅から徒歩12分(920m)
宮崎県庁近くの婦人会館と言う建物に入っている、定食屋さんです。 建物は、結構古い感じですね。 店内は、カウンター席とテーブル席、お座敷があります。 場所がら、ランチ時は混みますね。 テイクアウトも行っているようです。 オードソックスにカレーをお願いしましたが、日本人好みのカレーで美味しかったですよ。
宮崎神宮駅から徒歩2分◎看板メニュー「チキン南蛮」「パンプキングラタン」ぜひお召し上がりください♪
誰でも美味しく食べられる♪新発想のおにぎりメニューを続々と展開中!テイクアウト、デリバリーにも対応◎
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。