トリタツ
レストラン
焼き鳥
宮崎駅から徒歩12分(950m)
宮崎市橘通西にある焼き鳥屋さんです。 店内は、カウンター席とこ上がりがありますが席数の少ない小さなお店です。 大将が、とても良い人なので客層も雰囲気が良いですね。 焼き鳥は、色々な部位が楽しめます。 日の入れ具合が良いので、美味しいですね。 鶏のレバ刺しも楽しめますよ。
\12月2日オープンのキッチンカー/疲れた心と身体を癒してくれる至高のカレーを提供いたします
宮崎神宮駅から徒歩2分◎看板メニュー「チキン南蛮」「パンプキングラタン」ぜひお召し上がりください♪
宮崎神宮駅から徒歩2分(93m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。