ラーメン
餃子・ぎょうざ
宮崎神宮駅から2.4km
ここの昭和ラーメンが大好きです!ちょっと豚骨臭く感じるかもしれませんがこれが旨い!私がいつも頼むのは、昭和ラーメンと餃子です。お薦めですので是非ご賞味下さい! 小さな子供が行っても子供用イスをセットしたりと丁寧に対応して頂けるのでいつも助かってます(^o^)/ 昭和ラーメンの他にもメニューは沢山あるので是非足を運んで見てくださーい!
ワンタンメンや、昭和ラーメンがお気に入りです。 子供連れで行くのですが、店員さんの気配りに感謝するばかりです。 折り紙がおいてあったり、子供用の椅子が何種類かおいてあったり 店員さんが、子供に声かけてくれたり。 元々美味しいのですが、店員さんのおかげで何倍も美味しく、気分よく食事できます
この前、初めてゆずこしょうラーメンなるものを、興味をそそられたため、注文してみました。ラーメンがきてスープを見たら、緑色をしていてびっくりしました!!味はゆずこしょうが効いてピリッとした辛さが夏には合う感じだなっと思いました。
宮崎神宮駅から徒歩2分◎看板メニュー「チキン南蛮」「パンプキングラタン」ぜひお召し上がりください♪
宮崎神宮駅から徒歩2分(93m)
\12月2日オープンのキッチンカー/疲れた心と身体を癒してくれる至高のカレーを提供いたします
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。