がんそすししんじゅくみなみぐちえきまえてん
和食
新宿駅から徒歩3分(220m)
新宿駅の西口から甲州街道へ向かう時、交差点でこのお店を見つけ、初めての入店をしました。元祖寿司という名前から古めかしい先入観がありましたが、入ってみると、タッチパネル方式の最新システムでした。ネタは全て美味しかったです。価格も内容に納得できるものでした。お勧めです。
歌舞伎町のほうにあるお寿司屋さんです。 一度と行ったときには美味しいのに飲み放題もついてお得な感じです。 ネタも美味しかったのですが、ご飯がおいしかったです。よく飲み放題があるようなお店だとシャリが固いのてすが、フワッとした感じで美味しかったですね。
京王線 新線新宿駅の真上にある回転ずし屋さんです。 回転寿司やとしてはかなり小さいすし屋で、 レールの中には寿司職人が2名程度しか入れない お店ですが、それだけ職人とお客様との距離感が 近いので頼みやすいです。 ここのお店の売りは、サービストロ。 トロが100円程度で食べられる。お財布に優しいお店です。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
渋谷駅から徒歩4分(270m)
クーポン利用でお得に
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
代官山駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。