ツキホノカ
居酒屋
宮崎駅から徒歩14分(1.1km)
私は、この居酒屋さん大好きです。 お店の雰囲気も良いし メニューもとても豊富です。 何が美味しいか?う〜ん、なんでも 美味しいですよ。 お刺身も新鮮だし、お肉類も結構 色々あります。 あ…私の1番のオススメ有りました。 豚足です。とても柔らかくボイル されていて、美味です。 また、お邪魔します。
\12月2日オープンのキッチンカー/疲れた心と身体を癒してくれる至高のカレーを提供いたします
宮崎神宮駅から徒歩2分◎看板メニュー「チキン南蛮」「パンプキングラタン」ぜひお召し上がりください♪
宮崎神宮駅から徒歩2分(93m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。