しゃぶしゃぶ
焼肉
飯田橋駅から徒歩2分(160m)
20数人での飲み会で食べ放題のお店を利用しました。団体席のため、他のお客様とも適度な距離があり、お互いが気を使うことなく楽しめました。 一番上のコースを注文すると、2時間で色々なメニューが食べ放題になります。最初にスタートセットとして、お肉の盛り合わせ、ごま油とニンニクの効いたキャベツ、ポテトフライが運ばれてきました。ただし、ホール担当が一人だったため、全員分のドリンクが運ばれてくるまでかなり時間がかかりました。 食べ放題のお肉の中では、豚トロが一番美味しかったですが、噛み切れないものもけっこうあり食べづらいものもありました。網の交換を頼んだところ、予備がないので使い捨てのおしぼりを使うように言われ、トングで挟んで拭いて対応しました。 一方で一品料理はとても美味しく、ぜんまい刺しや唐揚げ、ししゃも、トマトなどどれも絶品でした。特にトマトは味の濃いお肉に対する良いアクセントになり、サッパリ頂けて大変美味しかったです。追加でトマトを頼もうとしたところ在庫切れとのこと、同じグループの別のテーブルで大量に注文されていたことが原因のようでした。
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。