営業時間
- 本日の営業状況
- 6:30〜17:30
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6:30~17:30 | 休 |
口コミ
十条駅から十条仲通り商店街にあるおにぎりやさんです。
おにぎりの並んだショーケースがあって、いろいろなおにぎりあります。
定番の具シャケ、オカカのほかにシソれんこんやなす味噌など・・・
変わった具が多くて、うまあー!ですね。
昭和の雰囲気と味で懐かしさがこみあげます。
1
十条仲通り商店街にあるこちらのおにぎり専門店「蒲田屋」さん。
おにぎりの並んだショーケースが店先にあって、対面販売をしてくれる昔懐かしい市場を思い出させてくれるほっとする雰囲気のお店です。
おかあさんの笑顔の接客にもなごませてくれる優しさがあって、おにぎりのやさいい握り具合にもいろいろな具の種類にもお店の方の愛情を感じる温かい雰囲気が好きなお店です。
定番の具のほかにすきなのは、しそれんこんやかにかまてんぷらの入ったおにぎり、なすみそ、などなどこちらのお店でしか味わえないオリジナルの具があって、選ぶのが楽しみなんです。
お米にもこだわっていて、こしひかりを使っているとのことなので、具もごはんも両方がおいしいからこの味が生み出せるんだと思います。
0
全ての口コミを見る(9件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(7件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
かまたや
蒲田屋ジャンル
電話番号
住所
東京都北区上十条3丁目29-15
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月定休日
-
火
- 6:30~17:30
-
水
- 6:30~17:30
-
木
- 6:30~17:30
-
金
- 6:30~17:30
-
土
- 6:30~17:30
-
日
- 6:30~17:30
-
祝
- 6:30~17:30
-
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日