みっきー
洋食
武庫之荘駅から徒歩5分(370m)
阪急武庫之荘駅の南側ロータリーから歩いて5分ほどの場所にある小さな純喫茶。マンションの1階部分で営業している町の喫茶店です。 レンガ作りのような外観で、非常にシックでおしゃれな雰囲気。お客さんはご近所の常連さんが多いですが、なんとなく優雅なひとときを過ごしていそうな感じ。 サイフォンで入れた昔ながらのこだわりのコーヒーが人気で、特に豆とかに凝っているわけでは無いらしいですが、とても美味しいです。 厚切りトーストのモーニングセットとの相性もばっちりです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。