Cafe Bar BOULEVARD
カフェ・喫茶店
レストラン
バー
宇佐駅から3.8km
昭和ろまん蔵からすぐ近くにあるカフェ&バーブルヴァールさん。 学校の勉強机でいただける学校給食を食べました。種類はたくさんありましたが私はボリュームたっぷりナポリタンを選びました。 きなこ揚げパンとたっぷりナポリタンスパゲティとポテトサラダとフルーツポンチ。そして瓶牛乳がセットです。 アルミの器に入ってて楽しい、美味しい、お腹いっぱいになりました。1300円と税でした。 揚げパンがまた食べたいですね。
昭和の町・豊後高田で人気のカフェ。 昭和の学校給食がいただけます。 昔給食に出ていたメニューのいろんなセットがあるので、どれか好きなのがあるかも。 私、学校の給食は嫌いだったんですよね。 でも、ミルメークを入れて飲む牛乳は好き。 「まずくてまずくて鼻をつまんで飲んだ脱脂粉乳もあります」って書いてました(笑)
懐かしの給食を楽しめます。アルミ食器に入って料理がきます。牛乳も瓶で雰囲気がありました。メニューの料金設定は観光客設定みたいだったのでセットではなく、揚げパン300円を頼んでみました。揚げたてで甘過ぎず丁度よくて美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。