シンキュウマッサージインユノハナ
マッサージ
鍼灸
院長
ゆざわとしき
押上駅前!東京スカイツリー&ソラマチのすぐ近くで便利な立地♪
都内有数!!現役ドクターも信頼を寄せる鍼灸院
店舗・施設の情報編集で最大61ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
自律神経の調整、頭痛の事ならお任せください!
こんにちは! 鍼灸マッサージ院ゆのはなの湯澤俊紀と申します。 私には1歳半の娘がおりまして妻と共に育児奮闘中であります。 娘が愛おしく一緒に過ごせる日々に充実感を覚えておりますが、一方で育児の大変さというものを実感する毎日でもあります。 そういった状況にいるので育児奮闘中である方々の身体の疲労感、ストレスは痛いほどよくわかります。 なので育児で身体に不調がある、疲労が取れないといった方々の身体のケアをさせて頂けたらと常々思っております。
人の話をよく聞くこと
和太鼓、映画鑑賞、娘と遊ぶこと
自律神経、頭痛