テウチソバフウライキョウ
そば・蕎麦
うどん
たまプラーザ駅から徒歩3分(230m)
お蕎麦の香りも良く、天ぷらもサクッと揚がっていて美味しかったです。 季節によって天ぷらも変わるみたいなので時期によってまた違う楽しみ方ができそう。ただ美味しかったけど同じくらいの美味しさでもっと天ぷらが大きいとか値段が安いとかのお店は確かに沢山ありますね。接客もホスピタリティがある日とそうでない日の差が割と激しいと感じました。
お蕎麦はもちろん美味しいです。が、季節の天ぷらであるハモ天ぷらは最高です。夏が来ると数回お邪魔します。ハモ天とシメサバを食べながらエビスビールを飲むのが最高です。ハモ天ぷらは大きな切り身が2切れ出されます。
ハモ天ぷら
横浜にあるお蕎麦屋さんで、たまプラーザ駅が最寄り駅になります。 雰囲気の良いお店で、お蕎麦がとっても美味しいです。天ぷら蕎麦にしたのですが、天ぷらの揚げ方がすごくて、サクサクで絶品でした。 中休みあるので時間に注意して、一度行ってみてください☆
揚げナスとおろしのぶっかけそば 大盛り
ゆばさし
野菜の白和えサラダ
天せいろ
鴨せいろ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。