ヨコテブツグテン
ショッピング店その他
赤羽岩淵駅から徒歩2分(140m)
訳あってあるとき、 それも夕方と言うより、夜の7時頃 どうしてもおリンとロウソク立てを必要とする事がありました。 引っ越ししたばかりで ご近所の様子が分からず 自転車で走り回って偶然見つけたお店でした。 こういうお店の場合はすでに店じまいしている時間。 ここもお店を閉めかけていたのに 快く中に入れて下さいました。 店内の記憶は 当然ながら大きさも造りも様々な仏壇や神棚 仏具、ロウソク、線香の類い 木彫りなどの仏像などが さほど広いとは言えない ぎっしりならんでいましたっけ。 こちらの望む物を聞きとり 希望に見合う品を揃えていただいたとき 急場を凌げた安堵感に肩から力が抜けたものでした。 その節はお騒がせいたしましたm(_ _)m
捨ててしまうはずのモノに新しい再創造を!――循環型社会で貢献!高価買取!どんどんお持ちくださいませ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。