やぐらちゃや
そば・蕎麦
うどん
田野駅(宮崎)から徒歩12分(920m)
畳のこあがりもある落ち着いた雰囲気のお店です。テーブル席もあるため足が悪い人も安心です。うどんはややこしがあるものの柔らかめで食べやすく、もちもちとしているような感じです。丼メニューも豊富で、カツ丼をいただきましたが出汁がおいしいのでやっぱりカツ丼もおいしかったです。
宮崎神宮駅から徒歩2分◎看板メニュー「チキン南蛮」「パンプキングラタン」ぜひお召し上がりください♪
誰でも美味しく食べられる♪新発想のおにぎりメニューを続々と展開中!テイクアウト、デリバリーにも対応◎
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。