ラーメン
宮崎神宮駅から徒歩13分(1km)
宮崎ラーメンといえばここ! チャーシューも塩が効いてて、好きな人は好きなあじとおもいます。私は好きな方です。つまみになりそうな味!! 平日でもお客さんすごく多い! 座席も、駐車場も広いです。 たくあん好きなだけたべれるの嬉しい。
しょうゆラーメンが、人気です。あっさりスープ、鳥ガラ でしょうか?いい、味です。でも、塩ラーメンは、クオリティー高いです。独特のスープに、お野菜等、たっぷりです。 満足感、ありますよ。又、リーズナブルで、助かります。
友達のおすすめで食べに行ってみました。 醤油ラーメンがあっさりして、 美味しいとのことでしたが、 お店の人に聞いてみると、塩ラーメンもあるとのこと。 とんこつベースに、醤油か塩で作っているとのことだったので、 あっさりと言えば塩だと思い、結局塩ラーメンにしました(笑) 予想通り、あっさりしていました。 チューシューはしっかり味が付いていたので、 おにぎりと一緒に食べると、ちょうどいいと思います。
\12月2日オープンのキッチンカー/疲れた心と身体を癒してくれる至高のカレーを提供いたします
宮崎神宮駅から徒歩2分◎看板メニュー「チキン南蛮」「パンプキングラタン」ぜひお召し上がりください♪
宮崎神宮駅から徒歩2分(93m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。