スイーツ
宮崎駅から徒歩9分(650m)
和菓子も洋菓子もあるお店です。 チーズケーキやチョコレートのケーキを 買って 宮崎名物のチーズ饅頭をお土産にしました。 チーズケーキはふわふわのスフレタイプで 後味すっきりしているので いくらでもいけそう。 チョコレートのは甘みはしつこく無く とろける感じです。 チーズ饅頭にはプロセスチーズがごろっと 入っていて生地にあって あまじょっぱくて美味しかったですね。
\12月2日オープンのキッチンカー/疲れた心と身体を癒してくれる至高のカレーを提供いたします
宮崎神宮駅から徒歩2分◎看板メニュー「チキン南蛮」「パンプキングラタン」ぜひお召し上がりください♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。