カプセルホテルアンドサウナロスコ
カプセルホテル&サウナロスコ
- 住所
- 東京都北区中里2丁目4-8
- アクセス
駒込駅から徒歩4分(240m)
- 価格帯
- ¥2,000 〜 ¥3,000
口コミ
山手線駒込駅から近くにあるカプセルホテルです。カプセル宿泊利用以外でサウナ入浴だけでもオーケーです。少し年季の入った佇まいですが夏場の暑い時に入浴だけの利用をしたことがあります。屋外にジャグジーの露天風呂があります。休憩コーナーで仮眠できます。
JR山手線駒込駅東口から徒歩1分にあるサウナです。
24時間いつでも入れる風呂&サウナがオススメです!!
夜遅くまで仕事をすることがあるのですが、深夜にもかかわらず、いつでも風呂に入れることがなによりありがたいです。
店内にフードコーナーもあるので、風呂上がりの一杯から定食でしっかりゴハンも食べられ、仮眠室でひと休み。
都会のオアシスとはまさにロスコのことです!!
昨日、ややショックな出来事がありました。ワタクシの推していた池袋のサウナがいつの間にか閉店なさっておったのや。うちのおかんの「おごりサウナ」の場所は、急きょ駒込「ロスコ」に変更になりました。暫くというか、十何年ぶりに来店してみたのですが、経営は代わられていたらしいが、とてもキレイになっていた。そしてフロントの仕事きっちりなお兄さんはそのままいらっしゃって、何気に安心感(^w^)お互い 薄くなりましたね…(;_;)←またもや失言 おっちゃんの行ってた頃と特に違ってるのはお休み処かなあ。なんか 禁煙のカウンターが特に気に入った。厨房のスタッフさんもあまりにちゃんとしているので、ウケた…いや、尊敬した。まわりには、疲れきったおっちゃんが、アザラシの群れのごとく和んでおった…。みんな同じだよね。なんか、最近のギスギス感のはびこり、こういう施設で消せたらいいね…。中にはカプセルホテル・ランドリー・御食事処・お休み処 なんでもあり。若干 おっちゃん向き感は否めないですが(^w^) でも この頃 やたらオサレ系ばかり増えてる為、おっちゃんは締め出し感という被害妄想に陥ることが多いが、こういうとこはリアル・マッタリ感が味わえてたまらねえ。お姉さんの目も気にしないで、ダラダラできますねん♪嬉しい。いつまでも頑張ってくらさい( ̄∀ ̄)
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
カプセルホテルアンドサウナロスコ
カプセルホテル&サウナロスコジャンル
電話番号
住所
アクセス
- 最寄駅
- 駒込駅 から240m (徒歩4分)
- バス停
- 霜降橋から280m (徒歩4分)
- 公開日
- 最終更新日