口コミ
5
件
122号沿いのコンビニエンスストアーです。
よくコンビニの前を通っていたから存在は知っていたので手紙を出すために切手を買いに寄りました。
買うことができ、無事に手紙を出すことができました。
近くにある事の大切さをとても感じました。
0
ローソンのオリジナル商品、グリーンスムージーがめちゃくちゃ美味しいから、スゴクオススメです。
キゥイフルーツなどが入っていることにより、今までないくらい爽やかな口当たりの野菜ジュースです。
本当に野菜ジュースを飲んでいるというよりは、フルーツジュースを飲んでいるみたいです。
7
ローソンでオリジナルのアイスクリームを買ってみました。ブルーベリーソースがかかったバニラチーズケーキみたいな味。
でもバニラ感が強いかな? ローソンはコンビニの中で一番好きかも。
友人の家が近いからまた行くことがありそーなコンビニです。
9
概要
住所
東京都北区王子2丁目18-12