ナンゴウプリンスホテル
ホテル・ビジネスホテル・旅館
南郷駅から徒歩12分(890m)
目の前の海がプライベートビーチのようで、波の音を聞きながらその海岸を見下ろす部屋は別世界のようでした。レストランのメニューに「かつおめし」という郷土料理があります。ご飯にかつおの刺身を乗せ、だし汁をかけてお茶漬けのようにしていただくもので、おいしいかったです。南郷町では3月に「かつおめしフェア」があり、ワンコインで食べられるそうです。こちらのホテルもそのフェアに参加されています。
ここは、高台にあり温泉の外風呂は山が一望出来る、素敵な温泉です。桜の時期には近くにとても綺麗な桜ロードができます。ドライブをかねて温泉もできるのでおススメです。
丘の上にあるホテルで、広大な海が望めます。 宿泊だけでなく、ランチにも使えて便利です。 西武ライオンズのキャンプ地でもあるので、キャンプ中は混むかもしれませんが、それ以外は空いてます。 駅からは遠いので車がオススメです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。