タイヨウカン
マッサージ
高鍋駅から徒歩18分(1.4km)
宮崎県児湯郡高鍋町にある太陽館というマッサージ屋さんです。 丁寧にフットマッサージ、全身マッサージを女性の方が手揉み施術して下さいます。 女性といっても、男性でも心地よく感じるほどの力強い施術を行ってくれます。 もちろん、女性のお客様なら女性同士、安心して施術して頂けます。 席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:1名様づつの施術となります。
普通の一軒家でされている、アットホームなマッサージ店です。先生は女性でしたが、マッサージは適度にちからが入っていて、ぐっとこった筋肉をほぐしてくれました。明るい先生で、腕前も抜群で心地よかったです。おかげで、腰の重みも改善しました。 また利用させてもらいたいです。
高鍋駅より徒歩15分。
[大人女性におすすめ]何も考えなくてもいい至福のヒーリング空間|すっぴん美人を目指す♪豊富な美容施術
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。