イルーシーサンマルマルイオンモールヤチヨミドリガオカ
雑貨
iPhoneケーブルやポニテ用のゴムやリボンゴム、おしゃれゴム、パスタをレンジで作る容器やかわいいゴムやカチューシャ、アクセサリー、弁当箱、はし、トートバッグなどたくさんあります。安いしコスパ良いから
店内は広くありませんが変わったものが置いていて時々セールもしています。
イオンモール八千代緑が丘の2階にあります。 店内の商品は300円からの均一ショップです。シンプルなデザインのものが多くて、大人向けの商品が充実しています。 こちらのアクセサリーはトレンドを押さえているものもあり、気に入っています。先日もこちらで冬向けのアクセサリーを購入しました。 季節的にブランケットなどのあったかグッズが店頭にたくさん並んでいて、それもとてもかわいかったです。
所謂300円ショップです。300円ながらクオリティの高さ。スポンジとかオススメで可愛いから良く買うんです。敷地面積はそこまで広くはないけど、十分かと。回りやすい、探しやすい。雑貨が多いし、トレンドを掴んだステキな掘り出しものがありますよ
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。