まくどなるどおうじてん
ファーストフード
ハンバーガー
お昼時に職場の近くなので良く 行きます(^○^)!!! 王子のマックの店員さんは 明るく感じがいいです(^_^) 駅からも近く席も沢山 あります!!! 私のオススメはチーズバーガー とポテト♪♪昔から大好きです!!
店員さんの対応は、 結構いいですね! 他の所より、凄い親切な感じがあります! 味は、チェーン店だけあって うまいですね! たまに、店内で食べるんですが、 少し掃除が行き渡ってない気がしました。 外のテーブルも綺麗とは言えない感じ そこが良ければ、もっと利用させてもらいます。
南北線、JR、都電の王子駅前にあるマックです。 店内はそれなりに席数があるのですが、いつも混んでいます。学生・サラリーマンが多いですね。外にも席がありますが、そちらも時間帯によっては埋まっています。近くに他のファーストフード店もいくつかありますが、やはり価格が安いからなのか、学生がとにかく多いです。 店員さんはまぁ普通だと思います。混んでいる時のレジへの誘導をもう少し積極的にやって欲しい気はします…。 駅前なのでちょっとした時間調整にも使えて良いと思います。
女性も入りやすい店
赤羽岩淵駅から徒歩3分(210m)
大正ロマンの風情漂うオーセンティックバー
赤羽駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。