タノカンサアベーカリー
パン
京町温泉駅から徒歩4分(260m)
国道268号線をえびの市方面へ走らせていくとえびのの道の駅を過ぎ、高速道路えびのインターを過ぎ走らせていくと京町温泉郷手前にプラッセだいわえびの店さんがあります。大きな店舗なのですぐわかります。その中に田の神さあベーカリーさんはあります。正面玄関を入って催事用スペースがあり左側に花やさんがありその向こう側に田の神さあベーカリーさんあります^^クリームパンのカスタードクリームが絶品でした^^妻はサントイッチをよくここでは買います^^q「田の神さぁ」とは田の神様を指しこの地方の農業の神様です^^
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。