とうせんかく
中華料理
友人が8ヶ月の子どもがいたので、 個室があるお店を選びました。 完全個室の座敷です。 写真は小海老のチリソースランチです。 小海老と書かれていますが、予想以上に大きく食べ応えありました。 色んな物を少しずつ盛ってあるので 女子には嬉しいです◎ 杏仁豆腐と飲み物はプラス380円で 頂けてリーズナブルでした。 お子様メニューもあるので、(流石に8ヶ月の子は食べれなかったですが) おススメです。
ランチに行きましたがセットメニューに大満足です!メインの料理をセレクトできるのですがどれも食べたくて迷っちゃいました。どれを食べても美味しい、そして満腹になるので大満足なランチです。また行きたいです!
何度か食べに行きましたが、いつも人が多いです。駐車場はお店の前に数台と、道路を挟んだ所に多目に停める所があります。 まだ座らない子供が一緒だったので、個室に通してもらて助かりました。 ランチではユーリンチーランチを頼み、安いのにボリュームたっぷりで大満足でした。
ユーリンチーランチはボリュームたっぷり
座敷もありゆっくりできて落ちつきます。 定食はボリュームもあって食べ応えがあります。 デザートもおいしいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。