ホテルシンジコ
結婚式場
乃木駅から徒歩3分(220m)
松江市にある宍道湖のほとりに立つホテルです。島根県職員の共済会館ですが、一般の方も宿泊できます。JRの松江駅からだと車で10分くらいの距離です。少々年季は入っていますが立派な建物で、清掃もきちんとされていました。ここでは茜色に染まる宍道湖に沈む夕日(絶品、必見です)を眺めながら、ゆったりと旅情を感じられるのが素敵です。客室は落ち着いた和室で、窓からはその夕景が見えました。朝食は和食をいただきましたが、宍道湖名産のしじみのみそ汁がとても美味しかったです。シンプルではありますが、落ち着いた気分になれるホテルだと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。