りょうてい ていうん
弁当
安来駅から徒歩8分(560m)
お店の方の心遣いがすばらしかったです。 綺麗な日本庭園を眺めながら食事ができました、懐石料理ほんとおいしかったです。 和室も歴史を感じることができるお部屋でした、それにお庭には行燈が備え付けてあって夜もきれいでしたよ。 盛られている器もすてきでした。あ、もちろん盛り付けもお味もですよ。 とても繊細なお味で上品な料理を美味しくいただきました
お刺身もおいしかったですし、お肉もおいしかったです。天ぷらはサクサクとしていて、煮付けのお魚も骨がなく食べやすかったです。 接客も、行き届いていて、料理をゆっくりと堪能することができました。 中庭の風景も、よかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。