セブンイレブンキタクニシガハラヨンチョウメテン
コンビニ
西ケ原四丁目駅から徒歩2分(120m)
住宅街を通る都道沿いにあるセブンさんです。近くにコンビニが見当たらず拠点応援所から自転車で行ける範囲なので重宝しています。ナナコPたまる使えるでもっと良いです。
都電の西ヶ原四丁目ちかくにあります。 すこし離れた場所に学校等もありますが基本的には住宅街の中なので住民の方の利用がメインに感じました。 店舗は中規模、品揃えは普通でした。 このあたりは自転車でたまに通るのでまた機会があれば利用したいです。
捨ててしまうはずのモノに新しい再創造を!――循環型社会で貢献!高価買取!どんどんお持ちくださいませ!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。