セブンイレブンキタクニシガハラニチョウメテン
コンビニ
旧古河庭園側に行くとコンビニがなくなるので貴重です。 普段コンビニで買わないので、知らなかったのですが、ファンデーションや汗拭きシート関連も品揃えが良かったです。 購入したペーパー洗顔は、100円くらいで少量サイズなので、買い求めしやすいです。
西ヶ原駅近くのセブンイレブンで病院、バス停の前にあります。 よく通りかかるので、コーヒーや肉まんを購入しています。 普段はさほど混んでいる印象はありませんが、土日のお昼時や桜の季節になるとこのあたりはかなり混雑するため、その時期は人がいっぱいです。 品揃え、店員の方の対応は普通です。
南北線西ヶ原駅、徒歩3分。 本郷通り沿い、花と森の東京病院の 目の前にあるコンビニエンスストア、 セブンイレブン北区西ヶ原2丁目店。 本郷通り沿いにあるので、 車で出かける時によく立ち寄ります。 おにぎり、ぱん、弁当類など、 セブンイレブンオリジナル商品は とても美味しく、クオリティーが 高いと思います。 また、店員さんの対応も良いので 気持ちよく買い物ができます。 おすすめです。 【セブンイレブン北区西ヶ原店】 住所:東京都北区西ヶ原2-46-2 TEL:03-3916-7571
本郷通り沿いにある国立印刷局滝野川工場前にあるコンビニエンスストアーのセブン-イレブン北区西ヶ原2丁目店deありまする。。。 大きなマンションの一階に入っており、駐車場が無く目の前を交通量の多い通りが、通っているため車での来店には不便でありまする。。 店員さんが、気さくで、親切な方だったので、楽しく良い買い物が出来ました。。。
捨ててしまうはずのモノに新しい再創造を!――循環型社会で貢献!高価買取!どんどんお持ちくださいませ!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。