タカダヤカシテン
スイーツ
出雲大社前駅から徒歩6分(410m)
長年愛され続けているお店のようです。とても風情のある店構えで雲太という商品が有名のようです。私は初めてお邪魔したのですが母がとても好きなようで出張時には必ず買ってくるように頼まれていました。昔から変わらない味でとても喜んでいました。建物は古いですが懐かしい感じがしてこれからもがんばってほしいお店です。
出雲大社から稲佐の浜に向けてのびる神迎えの道にあるお菓子屋さん。 出雲大社で発掘された巨大な三本の神柱をモチーフにした最中のお菓子「雲太」が名物です。 創業200年近い歴史のあるお菓子屋さんで、建物もかなり古かったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。