ウイング
美容室・ヘアサロン
田端駅から徒歩6分(420m)
東京都北区にある「ウイング」は最寄駅から近い美容室です。にぎやかな人通りが有る場所に立地しているため、明るく活気があります。気になるヘアスタイルや試してみたい髪型があれば、アドバイスをしながら施術するため、理想の髪型が実現できます。リラックスできるよう店内は落ち着いた空間になっています。長年通いたくなる美容室です。
山手線の田端駅から歩いて数分したところにこちらの美容院がありました。気になっていたヘアスタイルがあったので、そちらのヘアスタイルにしていただきました!理想的な仕上がりにしていただけたので、大変満足しました。
ダイエットから交通事故施術まで|美と健康を支えるメニューであなたのお悩みにアプローチ♪
王子神谷駅から徒歩8分(570m)
髪質を考慮して、あなたにぴったりのスタイルをご提案!
王子神谷駅から徒歩18分(1.4km)
駅チカの好立地|大人の女性が心ゆくまでリラックスできるプライベートサロン♪
駒込駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。