シェブランジョウホクテン
ケーキ
スイーツ
1番のおすすめはベイクドチーズケーキです♡ 味が濃厚で何度もリピートしてます。 シェブランは、ケーキはもちろん、焼き菓子や プリン、ロールケーキ、どら焼きなど 全てが美味しいのが凄いです。 スイートポテトも絶品で定期的に 食べたくなります♪ カフェスペースもあります^_^
華やかで心踊るケーキと出会う! そのケーキは、 新製品だそうで、¥450 の価格帯で何品か有りました。 果物が沢山のっている子供の好きなケーキ、と 写真のイチゴのクリームのケーキは春を感じます。上にのってる マカロンにも、押し花が、さり気なく優しさを感じるのでした。 松江のケーキはレベルが高いです。 シェ・ブラン は右手にカフェも有りますので、次回は ここで お茶をしたいと思いました。^_−☆
よくクレープを自分のご褒美に買って帰ります。食べ応えアリです。もちろんケーキはどれも美味しいです。甘さも甘すぎずちょうど良い甘さで食べやすいので、松江市内のケーキ屋さんでは上位で好きなケーキ屋さんです。
近所のショッピングモールに、期間限定で出店してありました。 ショーケースに並んでいた、ロールケーキやシフォンケーキも美味しそうでしたが、板チョコがサンドされた「くちどけショコラ」というケーキがオススメだということだったので、そちらを購入。 娘は、ご当地キャラクターのクッキーを買いました。 くちどけショコラは、見た目よりもあっさりしていて、食べやすかったです。 クッキーは、しばらく飾っておくそうです(笑)
シェ・ブラン城北店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。