テンテン
日本料理
天ぷら
ここの天丼は味付けが好みです。衣もサクサクしていて、夜遅めの時間に食べてももたれません。野菜の天ぷらはとくに美味しい。有名チェーン店の天丼よりも私は美味しいと思います。サイドメニューも嘘みたいな安さで、とっても良心的です。 王子駅周辺にはここを含めて昭和っぽいお店が何件もありますが、一人ではなんとなく入りにくい中、ここは一人客も多く、新聞や雑誌も置いてあったりと比較的、入りやすいです。
王子駅から歩いて5分ぐらいのころ、100円パーキングがお店の前にあるので車で来て前に停められる。 中は昔ながらののおもむきで歴史をかんじさせる。 エビ天丼を注文しました。 タレはとても美味しかったのですができればエビがもう少し大きいともっと嬉しかったですね。 ごちそう様でした。
気にはなっていたんですが、なんとなく入る事のなかったこちらのお店に行ってきました!天丼+蕎麦などのセットメニューがあります。蕎麦はかなり少なめですね。 天ぷらを単品で注文することも可能で、種類もたくさんありました!値段も全体的に安いと思います。
特盛丼を頼んだんですが、 えびが3本も入っていて、 その他にもいろいろとてんぷらが乗っていました。 いい匂いですね。まず、一口!! 値段が安い割りに結構おいしかったです。 タレもそこまで濃いくないし、 ちょうどいい感じでした。 店内入る前に、外観を見たときは 少し暗めだなと思ったんですが、 味と、値段が良かったので また行かして貰います。
お持ち帰りでお願いしました(*^^*) ここは初めての利用だったのですがけっこう美味しかったです! 天丼はなんか油が重くてなかなか食べる気にはなれなかったのですが割とあっさりしていて最初から最後まで美味しく頂きました(^ω^)
大正ロマンの風情漂うオーセンティックバー
赤羽駅から徒歩4分(250m)
女性も入りやすい店
赤羽岩淵駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。