おこのみやきさくらや
お好み焼き
本俣賀駅から徒歩9分(690m)
島根に帰省した際、お好み焼きが食べたくなって行きました。日曜日だったためかほぼ満席でした。車で行かないと、少し難しい場所にあると思います。広島出身の家族で行きましたが、ボリュームもタップリで、みんな美味しいと言って帰りました。
母と一緒に食べに行きました。土曜日ということもあり、お客さんが次々と来店していました。店内に手書きで営業日が書いてありました。昼は11:00〜14:00、夜は17:00〜19:30、月曜日は昼のみ、定休日は火曜日のようです。今回は豚肉+イカやイカ天が入っているスペシャル(800円)を頼みました。値段の割りにボリューム満点でおいしいところが魅力です。
お好み焼きさくらや
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。