コナミビヨウシツ
美容室・ヘアサロン
志茂駅から徒歩4分(310m)
東京都北区にあるこなみ美容室はオシャレで落ち着きがあり、清潔な美容院です。アットホーム感がありますので、ゆっくり滞在することが出来ます。技術力は相当高く、毎回希望した髪型に仕上げていただけます。地域に根付いた素晴らしい美容院です。みなさんにも自信を持っておすすめすることが出来ます。一度利用したら必ず気に入ってもらえることでしょう。
駅チカの好立地|大人の女性が心ゆくまでリラックスできるプライベートサロン♪
駒込駅から徒歩6分(400m)
あなたの笑顔のために! スタッフ皆で頑張っております。
東十条駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。