レストラン
カフェ・喫茶店
安倍川駅から徒歩23分(1.8km)
静岡市にあるカフェレストラン、メルティングポットに行ってきました、こちらのお店は初来店のお店です。今回はランチタイムでの来店でお店に入った時には6割程席が埋まっている状態でした。この時はオムライスを注文してみました。味的には特別感はないのですがボリュームとのバランスから考えるとお得感が少しあるかなと言う感じです。お店の雰囲気もレトロな感じで遊び心があるような雰囲気もまた楽しめるかと思います。メニューも豊富に用意されているようなのでまた次回来店時には、色々と注文してみたいと思えるお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。