おたふく
居酒屋
上中里駅から徒歩2分(96m)
東京都北区上中里に位置する「お多福」は、JR京浜東北線・上中里駅から徒歩2分の場所にある老舗の居酒屋です。昭和の趣を感じさせる外観と、アットホームな雰囲気が魅力的なお店です。 店内はカウンター席とテーブル席があり、一人飲みからグループでの利用まで幅広く対応しています。常連客も多く、和やかな空気が流れています。 メニューは、おでんや焼き魚、煮物などの家庭的な料理が中心で、どれも手作りの温かみを感じられます。特に、おでんは出汁がしっかりと染み込んでおり、寒い季節にぴったりの一品です。 ドリンクメニューも充実しており、ビールや日本酒、焼酎など、お料理に合うお酒が揃っています。価格もリーズナブルで、気軽に立ち寄れるのも嬉しいポイントです。 スタッフの方々も親切で、丁寧なサービスが心地よい時間を演出してくれます。ぜひ一度、上中里の「お多福」で美味しい料理とお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。
大正ロマンの風情漂うオーセンティックバー
赤羽駅から徒歩4分(250m)
女性も入りやすい店
赤羽岩淵駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。