ラーメンイズミ
ラーメン
新開地駅から徒歩3分(160m)
神戸高速新開地駅から東に歩いて2分程のところにあるラーメン屋さん。店内な和風よりのすっきりとしたブラウン系の内装でカウンターとテーブル席もあり女性も利用しやすい清潔な感じです。単品メニューのラーメンはベースがしょう油から味噌、人気らしい豚骨系、パイタンに加えてつけ麺や担々麺も幅広く揃っていてチャーハン等とのセットもあり。注文した鶏塩パイタンラーメンは複数枚のチャーシューともやし、ネギの具材に乳白色のスープは塩分のバランスもよくコクがありながらマイルドで最後まで美味しく頂きました。連れの豚骨も美味しかったようで賑わっていたのも納得です。
ラーメンいずみ
[安くて美味い]一度食べればリピート確定!ボリューム満点の定食をリーズナブルな価格で提供しています
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。