東京北区の王子神谷駅の近くにあります。
ローソングループが展開する
コンビニエンスストアで、
100円商品を数多く取り揃えているのが特徴です。
食品、日用品等の100円商品はお得なものが多く、
生鮮食品も扱っています。
100均ショップ+ミニスーパーといった形で
結構使い勝手の良いコンビニとなっています。
口コミ

ロングボトル缶コーヒーが100円(税別)であるぞ
- 投稿日
国道122号上りから少し東側にはいった小さな公園の前にあります。我家の地元の方には無いので興味本位で入ってみました。生鮮食品や加工食品が税別100円で沢山あります。全てのタナを見たわけではありませんがほぼほぼ100円です。ボトル缶コーヒのロングが100円(税別)でありまして、これはお買い得なので買ってしまいました。全体としてお値段はお安いですが、店員さんのアイソがない。「イラッシャイマセ」がない。「アリガトウゴザイマシタ」はあたりまえ。なんとなく「安いからいいだろ」的な雰囲気でしたので★3つです。
王子神谷駅からだと歩いて5分の所にある122号線沿いで赤羽方面側のバス停前のお店。
園内は商品でいっぱいになっている。
100円だけではなく食料品や雑貨類が豊富にありました。
飲み物やお菓子はすぐ帰るところがとってもいいです。
バスの待ち時間に帰るのでとても便利ですね。
王子神谷駅から100mくらい。北本通から小学校の方へちょっと入ったところへあります。
一部違うものもありますが名前の通り、商品は100円のものがほとんど。品揃え的には普通のコンビニ?ミニスーパーと同じようにりようできます。
野菜やおお惣菜などが100円なのはとっても嬉しいです。
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ローソンストアヒャク オウジカミヤテン
ローソンストア100 王子神谷店ジャンル
電話番号
住所
アクセス
駐車場
関連ページ
クレジットカード







連携ポイントカード
- ponta
- dポイント
- 公開日
- 最終更新日