ヨナゴシンマチテンマヤイチカイフクショクザッカフジンヨウヒンクリニーク
コスメ・化粧品
富士見町駅(鳥取)から徒歩10分(790m)
米子しんまち天満屋の1階、コスメフロアに入っているクリニークです。 マルイ側のエスカレーターそばにあるコスメブランドのショップで、ジェラートピケの向かい側に入っています。 シンプルで使いやすいコスメが多く、ケースも大人っぽいデザインなので、化粧直しのときにも見映えがよく、可愛すぎないのでオフィスでも利用しやすいです。 基礎化粧品やファンデーションを買うことが多いのですが、肌馴染みがよく、カバー力も高いのでリピートしています。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。