よしただ

好忠

3.21
口コミ
1件
住所
東京都江東区亀戸1丁目28-10
アクセス

亀戸駅から徒歩6分(440m)

口コミ

亀戸の「好忠」で味わう、ほっとする町中華の味

5.00
投稿日


亀戸にある「好忠」は、地元で長く親しまれている昔ながらの中華屋さん。お店はこぢんまりしていて、常連さんが多く通うような、落ち着いた雰囲気です。

定番の「焼き餃子」は皮がパリッと焼かれていて、中からはジュワッと肉汁があふれるタイプ。にんにくがほどよく効いていて、ビールが欲しくなる味でした。

「麻婆豆腐」は豆腐がふわっとしていて、ひき肉の旨みと豆板醤の辛味がバランスよく、白ごはんが止まらなくなる系。山椒は控えめで辛すぎず、食べやすい味付けです。

「五目あんかけ焼きそば」は、麺がしっかり焼かれていて香ばしく、あんにはエビやイカ、野菜がたっぷり。とろみがちょうどよくて、最後まで熱々で楽しめます。

全体的に味つけはしっかりめだけど、しつこくなくて家庭的な安心感がある味。気取らない雰囲気の中で、お腹も心も満たされる町中華でした。何度も通いたくなる、そんな一軒です。

0

写真

概要

店舗名

よしただ

好忠

ジャンル

電話番号

住所

東京都江東区亀戸1丁目28-10

アクセス

最寄駅
バス停
  • 五ノ橋から180m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET