トヨタジドウシャ ヨナゴテン
車・カーディーラー
富士見町駅(鳥取)から徒歩11分(850m)
トヨタブランド全車種を取扱っております。
米子の天満屋デパートや焼き肉の牛角がある道の反対側にあるトヨタのいいセダンがいっぱい売ってます。 家の自慢のトヨタセダンも、ここで買いました。 米子ではかなり珍しく、渋滞する交差点がある道なんで、あらかじめ店舗に入る店側の一番左車線におらんと、駐車場にはいりにくいんで注意。 トヨタのスタッフさんは、ええ人ばかりで、いいもてなしちゅうか、接客してごしないます。 車みるだけでも楽しくなる、トヨタ人気車がいっぱいならんどって、わくわく!!! 車選ぶときも、いろいろ見積もって、どれをオプションで付けたらいいか、今は必要ないか、ずばっときくと、すばっと回答してくれてましたわ。 これは、信用できるぞ!と、担当販売員の人柄もよくて、いくつか車種やグレード悩んで、ついに、ほしかった、トヨタいいクラスのセダンを買いました! 買ったんは、去年で、そのときは、エキテン口コミのことなど、しらんかった時期で、店内とかの写真はないですが、看板の写真は記念にとっておきました。 今は、車のシステムも内臓のコンピューター管理だか難しいそうなので、故障や点検はこちらで、相談しようとおもっちょります。 思い切って買った大事な愛車なんで、なが〜く、乗りたいので、トヨタさん、これからも通います! ここは、ほんに、いいトヨタ専門店ですで!
店の前にでちょるがいな看板ですぜ〜
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。