口コミ
十条駅から歩いて2分のところにあるお店です。
ロータリーに面してるすぐのところです。
ショートケーキがショーウィンドウに並んでいるのをみてとても美味しそうで買ってしまいました。
生クリームがとても美味しかったです。
コーヒーと一緒に食べるのがとてもあいますね。

可愛いケーキ
- 投稿日
- 予算
- ¥500
十条駅前ロータリーに面しているお店です。ペコちゃんが入口にあり、中に入ると、両脇に日持ちするお菓子が並んでいます!正面にケーキが並んでいて、どれも可愛い!店員さんもにこやかで話しかけやすい感じです。ポイントカードもあるので、よく買う人は作るとお得ですよ(^-^)
十条駅の不二家は、ロータリーのところにあるので場所もわかりやすいです。赤い看板が目立ちます。ケーキも買えるしアイスクリームも売っています。季節の果物も使用した果物も多く、今の時期だとイチゴのケーキがお買い得です。
十条駅のバスロータリーそばにある店舗です。
友人宅に遊びに行くときにこちらでケーキを購入していきました。
買ったのはペコちゃんロール。シンプルな生クリームオンリーのロールケーキですが、
スポンジ生地がフワフワで中のクリームともあってます。
しかも1000円ほどで買えてしまう素晴らしいコスパを誇ります。
不二家☆
- 投稿日
北区にあるスイーツのお店です☆
十条駅の目の前にあり、とっても便利ですよ(o^∀^o)
不二家さんはケーキもお菓子もアイスもありますよね☆
私は不二家さんのシューアイスが大好き(*´∀`*)♪
バニラもいいですが、チョコレートやストロベリーがオススメ★
冬でも食べたくなっちゃいます!!
大阪から東京にきました!
家の近くにもあったんですが
まさか東京にあるとは思わなかったです
味はやはり
大阪と変わらず美味すぎますね!
甘いのも大好きですし
味も最高でした
是非皆さん
甘いのすきな方は
行ってください
後悔はしないですよ
不二家では、今ストロベリーフェア中です。
私が大好物のイチゴのスイーツがたくさん販売されています。
今回はイチゴとチョコレートのロールケーキを買いました。チョコレート味のスポンジ大好ホイップクリームを巻いてあり、上にはイチゴがたくさんのっています。
十条にある不二家です。
ホワイトチョコ生ケーキとマロンモンブランを買いました。
期間限定の桜のモンブランも気になりましたが、ノーマルな栗のモンブランにしました。
ホワイトチョコ生ケーキはチョコレートのスポンジと、ホワイトチョコのクリームが濃厚ですごくおいしかったです。
不二家に行くと安くておいしいケーキがたくさん売っています。
いちごのミルフィーユと、ブルーベリータルトを買いました。
ミルフィーユは、パイ生地がサクサクでオリジナルカスタードクリームがすごく美味しいです。
ブルーベリータルトもブルーベリーの甘さをいかしたケーキで最高です。

ペコちゃんがいっぱい♪♪
- 投稿日