マルゴウ カイケテン
スーパーマーケット・食品・食材
東山公園駅(鳥取)から2.8km
皆生温泉界隈に詳しい人ではないと、なかなか分かりにくい小道沿いにある、山陰のスーパーまるごうの皆生店です。 他の店舗と比べると、やや小さいですが、品物は十分そろっています。 店内は、とってもきれいで、商品の種類ごとに、整然と並んでいるので、買い物しやすいです。 皆生温泉にスーパーはないので、地元の人の利用が圧倒的に多いです。 が、観光客の人にとっても、素泊まりとか、食事の後、部屋で何か夜食べたいとかで食材や飲み物を調達するには、ぴったりのスーパーです。 場所は皆生温泉の観光案内所から、歩いて7〜10分程度。急げば5分。 車だと1分程度です。 つるやさんという名旅館があるのですが、その手前の小道を入っていくと、国道431号に抜けるまでの途中に、まるごう皆生店はあります。 グリーンの、「まるごう」という看板を見ながら進んでください。 生鮮食品やまるごうオリジナルの弁当や惣菜、日用品などが揃っています。 1が付く日、1日、11日などは、10%オフになるお得日があります。 酒類など一部商品は対象外ですが…。 ここは、穴場なので、皆生温泉や皆生の海に遊びに行くとき、お弁当やお菓子を買うのに利用させてもらっています。 夕方遅くから夜になると、惣菜が割引になって、どんどん割引率が高くなるので、それをよく買います。 おおよそ3割引きにはなっています。 店員さんのイメージもいつもいいです。 ここに辿りつくまでの小道が狭いので、1本道の対面通行になって少し注意が必要です。
駐車場は広く、たくさん車入れます。
玄関から店内の様子が分かる写真です。店頭にはお買い得商品の旬の果物などが売られています。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。